タバタという名の

地獄・・・

今日もタバタ。
4min @348W

2本目のほうが高いWを維持できるようになったので、少しは麻痺してきたか?
相変わらず、3本目以降は地獄だけど・・・
これって、最初の5secはダンシングで加速して、残りの15secをシッティングの回転で
耐える形にしないと思うような強度にならない気がするんだけど、固定ローラーで
ダンシングすると色々危険だし、ダンシングが出来る固定ローラーは
高いし、セッティングが面倒だし・・・
結局、今のままやるしかないのねw

相変わらず、事後は死亡コース。
固定ローラーのありがたさを痛感するメニューだなぁ。
しっかりクールダウンしたはずだけど、その後も脚は終始ピクピクしっ放し。
週4回とか無理d(ry
タバタトレーニングの紹介文が少年ジャ○プの裏表紙の通販物品文句みたいw
軽いノリでモニターに応募したRITS mates・・・ご愁傷さまです^^;

ちょいとワークアウトの修正をダウンロードしようとしたら、
garmin connectからワークアウトがダウンロード出来なくなった。
ブラウザの設定ぽいのだが、フォーラムにある解決策を試しても
直らない。そもそもワークアウトの名前とか、半角英字しか使って
ないから、文字列依存問題のはずが無いし。
てか、それなら別のブラウザでダウンロードできる説明にならないし。
この間まで出来てたのになぁ・・・?
そろそろMacという名のUNIXに戻ろうかしら???

来週はあざみまで自走で行く同伴が組み込まれましたwww
僕は登らない引率ですけどw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田端, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中