おいおい・・・^^;

OSアップデートするらしいんだけど

平日の業務時間帯にやるなよ。
対象者の日常業務に支障が出るんだから、
こういうのは休日出勤で対応するのが普通だろ^^;

開発用のツールやら何やら、大量にインスコしてるのだが、
これが全部消えたら困るんですけど・・・仕事にならねえし、
急に言われても対応できねぇよ!
営業と設計開発を一括りに考えて作業しようとするのもおかしいし。
開発で困ってUNIX使えるのを貸してくれと言っても、誰も知らないとかいうしwww
どこの会社にいっても、企業のシステム部門は使えませんな^^;
企業のお抱えシステム屋は、仕事が特命係状態なんで、ある意味うらやましいwww

つーか、OSの入れ替えから何から、自分でやったほうが早いし確実なんですけど。

どうせ仕事にならない(できない)から、アップデート対象日は
有給とることにしよう。(と課内の中央で叫びたいw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中