タバタ

覚えてるだけで3連投。

半分、意地(維持)ですな。
久しぶりに、「はじめの一歩」の最初の方を読んでたらやる気が出ましたwww
真柴攻略のためには左のフリッカーをかいくぐって懐に飛び込むダッシュ力が
必要なんだ!!!(すぐ漫画に影響されます)
4min @335W

流石に回復が追いつかない感じになってきたけど、2部練してるわけじゃないし、
オーバーワークなんてとてもとても。
3本目と5本目が絶望的に出なくて、メーターチラ見したら20sec中なのに200W台とか
出てたから、感触的にAve 300Wを割ってると思ったけど、それなりに出てた。
全然W低いけどwww

どうも、回転が上げきれずに、負荷を上げてWを出すのに頼りがちになってしまうが、
負荷を軽くして回転でWを稼ぎ出すようにしないと、実戦じゃ通用しないだろうな。
ケイデンス0みたいなところから負荷を何度も掛けるシチュエーションなんて皆無だし。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田端, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中