低空飛行から

AM4:00起き。

前日の夜に晩酌で2合飲んでしまったので、朝練必須という意識で
寝ました^^;
というか、晩は酒飲んで少しつまんだだけなので、カロリー的には
普段とそう変わらないはずなんだけど。
島根の月山 純米吟醸 涼夏。人肌~40℃で。
口当たりは軽いけど、含んでからの深みがある。
塩との相性が良かったなー
っと、このままでは酒ブログになってしまうwww

前日のゲリラ豪雨の影響で路面がウェットなので室内。
といっても、時間対効果を考えると室内一点張りなんですけど。

10minアップ後、チカチカ現象が怖いので250Wから徐々に上げて
いって、上げ過ぎないように10min程キープ。
270Wくらいで落ち着いて、30min @260W。
結果としてSSTってやつ。20minばかりで区切っていると身体にくせが
ついて、どこぞの先輩のようにタイマーのアビリティを取得してしまう
ので、時間を引っ張っておいた。
心拍は160bpmくらいを推移しつつ、後半は170bpm前半。
タバタのおかげでそれなりにきついはずのSSTも楽に感じるwww

SST以上の強度で20min以上、同じフォームを維持して三本ローラーに
乗るのは初めてだったので、左脚、というか左ケツが痺れたw
血流を確保しつつ、心拍を落としていって15min程流して終了。
TSS 70くらい。

と、ここまでをスマホから投稿しようとしたら、投稿アプリ側のタイムスタンプチェックの
ルーチンが甘いらしく、11年後に投稿する予約状態になってしまう^^;
日付のチェックって、作る側からするとクソ面倒くさい割に、全体機能
のメインじゃないから、こういうのはよくある。
ふと思ったけど、(日付とは関係無いけど)2,038年問題、
大丈夫かしら^^;
2の補数を知らないでプログラミングしてるのがあまりに多いし、
2,000年問題以上に深刻だぜ。

ゴタゴタに巻き込まれる前に帰宅。後、タバタ。
4min @328W
今日はちょっと頑張れなかったorz
日曜日に120rpmで10倍界王拳出てたけど、よく出たもんだw
心拍は180bpmで打ち止め。
何度かやってるけど、心拍が上がりきってくる3本目がポイントだな。
ここが一番辛い^^;

合計で、TSS 105、CTL 105、TSBはプラスのまま増減して推移。
ロングをしないとこうなる。
ようやく平日練とフィットネスレベルの一致まで持ってこれた。
3min x5をどうやってミックスしよう?^^;
タバタと一緒なんて死んじゃう・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中