今朝の動き

AM4:00起き。

今朝の計量63kg。まだかなり重い。
無理なく目覚めるも、今朝は絶望的に身体が動かない。
150Wくらいで辛いw
筋肉的には問題無いが、脳と心理的にブレーキがかかっている模様。
どうやっても狙った強度が維持できないので、20min程回して終わり。
ま、蒸し暑いし、無理すると気持ち悪くなるので、これで良いのかも。

即帰りで3min x5 on 3本ローラー
1本目 Ave 323W, 95rpm, 164/173bpm
2本目 Ave 323W, 95rpm, 168/178bpm
3本目 Ave 323W, 96rpm, 169/181bpm
4本目 Ave 323W, 96rpm, 171/181bpm
5本目 Ave 324W, 96rpm, 172/182bpm

工場扇を付けるのを忘れたけど、kreitler fanだけで何とか耐えた。
Wは低いが、今朝の状態から考えたら失敗しなかっただけ上出来。
20min x2だったらアウトだったな。
どうも、一定周期で負荷が抜けてしまって上手く集中出来なかった。
ローラーとfanを繋ぐゴムベルトの共振だと思うんだけど、
替えのベルトが売ってない^^;

それは置いといて、この時点で脚が終わった感はあったものの、
パワトレ本的にはインターバルはまだやめちゃダメゼッタイ状態なので、
〆にタバタを試みる。
本指名の三本ローラー子から、固定ローラー美に、チェーンジ!
からの~まさかの30min延長。
まだだ、まだ終わらんよ!

4min @334W
やや低いけど、何とか出来たということは、脚は終わって無かったというw
無意識で80%くらいに抑えてるんだろうなぁ。
もうちょっと脚を使い切るような練習をしないと。
テンプルを撃ち抜かれて気絶しても、なお、打ち続けた千堂のような
気迫が必要だ。
まだ、はじめの一歩の読み直しは続いてますw
伊達さんに負けるあたりまでは面白かったんだけどなー。

事後は変わらず全身酸欠。
15min程回して完。
いつもはすぐにご飯食べてシャワーを浴びるのだが、
スーパーのお惣菜半額セールに間に合わない(商品が無くなる)ので、
テツオみたいになった髪型のままお買い物。
雨も降ってたし、シャワーを後にして正解。

TSS 120、CTL 105、TSBは盛大にプラスでしかも回復基調。
ウソだろ、これw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

今朝の動き への2件のフィードバック

  1. Youngman より:

    交換用のベルトありますよ。送りますか?

  2. KnKn より:

    そこまでするほどのものでも無いので、仙台帰った時の機会があれば、でw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中