無意識で二度寝

うーん、生理現象か?

AM4:00起き。
けど、題名通り、気が付いたらAM5:00になってたw
雨で部屋が暗いのと、湿度が高いのと、前日までの練習強度の累積、
かなぁ?

どうせ乗っても軽くしか回せないのでゴロゴロした
not on roller but on futon www

一見無駄に思える何もしない行動も、心身のリフレッシュには有意義。
前回サボったから今回はやらないと、という強迫観念が生まれるしw
根はマジメなんですよ、ホントダヨ。
業務がキナ臭くなってきたので、練習貯金は出来ないけど、
帰れるうちに帰って、夕練だな。
夕方までには回復するはずさ、というかさせる。

再現しない不具合を原因も分からずにどうやって対策せよと?
他の会社の、仕様が曖昧な回路と合体させて、一部、制御も握られてる
ってのは駄目だね。
そのくせ、末端のエラー現象はうちの回路経由でホストコンピュータに
通知してるから、解析は完全にこっちに丸投げだし。
これでヤツラのせいだったらどうしてくれようぞ。

朝やらなかったので、帰宅後練習。
今日はタバタだけ。
4min @336W
6本目以降がAve 400Wにすら届いてない。低過ぎ orz

事後は全身痺れ(酸欠)に。
脚より腕に力が入りません(腕力無さ過ぎw

TSS 30くらい、CTL 108、 TSB 42(前日比プラス)、
嘘だろ言ってくれwww

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 田畑 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中