流石に動かず

AM4:00起き。

最近、目覚まし関係無しに起きるなー。
太陽と生活スタイルが完全一致する原始人のような生活だ。
(ある意味健康的)

しかし、身体は言うことを効かず。
200kmを超えると結構ダメージは残るもんだ。

今日は回復に努めよう。

三食食べるつもりで土曜日に作り置きした常温放置のお味噌汁が、
昨日の朝、昼で食べなかったら、夜には駄目になってましたorz
せめて朝(早朝)に冷蔵庫に移しておくべきだった・・・
今の時期、食べ物が傷みやすいから気を付けないと^^;
やはり、スーパーを冷蔵庫代わりに利用するのがいいな。
傷んでたらお店のせいという言い訳が出来るしw

ということで(?)、夜に1hour程流す。
TSS 45、CTL 101。
体重は62kg。ま、こんなもんでしょ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中