コンピュータ

おばあちゃん並(当社比。

AM4:00起き。
アラームの前に目覚める。
一時的なアビリティでは無い確信が持てそうだw

しかしながら、動きはまだカクカクする。
昨夕、中途半端な強度で走ったのが悪かった模様^^;
もっと緩めるか、完休にすれば良かった。
それと、最近はロング練翌日の朝はめまいが酷い・・・@@
何か栄養価が足りてないな。
おそらく、ビタミンC(鉄の吸収が良くなる)だと思うけど。

午後からの回復に期待。
体重はダイエット効果で62kg。
進捗は、鷹村さんが右ストレートで熊を倒したあたりまで。
そろそろミックスアップからの日本チャンピオン。

でまあ、感覚的に脚が回復してないのは分かっていたけど、三本。
330W中盤キープから入ってみたら、3min で脚が追い着かない^^;
あと、蒸し暑い。三本ローラーだと脱輪があるから無意識で
抑えちゃうところがある。結局、TSS 40未満で終了。
CTL 90台に落ち込む。フィットネス的に、今年前半のピークを逃した
形になったけど、おそらく先週にロング練を入れてないのが原因
だと思う。
ぶっちゃけ、メンタル的には先週辺りまでが前半の山だった気が・・・
ま、参考程度。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中