オートで目覚める

AM4:00起床。

ただ、昨夜寝たのがAM1:00を回っていたので、日本代表戦開始時間
まで二度寝しました^^;

昨日は水曜日と同じような感じでやろうと思っていたものの、
いざ始めてみると、出端から辛い。
こういうときは大抵駄目で、やはり1minでギブ。
ただ、ここで止めると中途半端なので、1minレストで1minを繰り返す。
Wは低いし、VO2MAX領域に被さる持続時間が短いので、
練習にはならないと思うけどw(1min @350-370Wくらいまで)
時間が1/3なので、本数を3倍にして帳尻を合わせようとしたが、
8本目途中で熱がこもり過ぎて気持ち悪くなって終了。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中