サラリーマンあるある

空調が

定時の後に 効きだした

ということで、日中の暑さが尋常ではなくて、全然集中できない。
いっつも会社に深刻だって申告してんのに。
定時後は寒過ぎるし。
何を冷やしてるんだ、何をw

冷やすと言えば、今現在抱えている不具合(?)も冷やしが関係
してるけど、これ、一向に再現しない。
0℃で冷やした後の初回起動で、うちのデバイスのUSBバルクドライバの
ロードに失敗するって、何が原因なんだろ???^^;
北の大地の銀行に採用されてる機器らしいので、得意先の検査
だけでなく、フィールドでも発生してるらしいし。
かといって、うちのデバイス単体で検査しても一向に不具合は再現
しないし。
呪われてるとしか思えませんな。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中