タバタ

んー、予想通り低かった^^;

4min @336W
3min x5の翌日は同じような強度の練習は出来ないことが、過去の傾向から分かっている
ので、短時間で終わるやつ。
まー、辛い。でも心拍は176bpmまで。
平均と最大の心拍の差が1bpmしかないので、休みなんてないようなもんです。
むしろ、休むほうが辛い。
個人的な感覚では、広島の最後のヘアピン後の登り、平坦をもがくを繰り返すのに
近い感じです。要するにキツイw

今更ながら、固定ローラーを使った時のタイヤの磨耗って激しいですね^^;
ローラー専用タイヤも持ってるけど、これにしちゃうと外を走る時が面倒・・・
んー、室内powertap、外rotorpowerと割り切れば良いのだろうか?

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中