3min x5

いつも通りレスト3min。

1. Ave 328W,93rpm,164/174bpm
2. Ave 334W,92rpm,168/180bpm
3. Ave 332W,89rpm,171/181bpm
4. Ave 330W,88rpm,172/182bpm
5. Ave 328W,84rpm,173/183bpm

無理っぽいかなという感触があったものの、失敗したらタバタという制約を課したら
何とか耐えられた。タバタの苦しさを知っているので効果があったわけだ。
ジャジャン拳の威力を知っているだけに、
「この野郎、ジャジャン拳をフェイントに使いやがった!」
が成立したみたいな。
どうも、念占いでは操作系の僕です。

HUNTERxHUNTERはおいといて、実施中は特に1min過ぎてから苦しいところがあって
もの凄く辞めたくなったものの、以前に「1min耐えれば何とかなる」感覚がある
と宣言している以上、1min経過してから挫折するという前例を作りたくなかった、
という真面目な理由もある。
それなりに意地っぽいものは持ち合わせてます。
ま、ほんとに駄目なときは辞めちゃうけど。ヘタレなので。

なお、出力がバラついているのは、ここのところ悩まされている三本ローラーの負荷が
変動することに思いっきり影響されてますです。
いきなりギア2枚分くらい軽くなったり重くなったりするんだ。勘弁して。
ぶっちゃけ、怖いの。壊れそうとか思っちゃって^^;
アルミ削りだしのかなりしっかりしたローラーなんで、そんなことは無いんだろうけど。
音、がね。

とりあえず、食事制限で朝昼ヨーグルトしか食べてない状況でこのくらい出せれば、
まずまずかな。
仕方ないんだ、晩酌したいから・・・w
何とか体重は61.5kg。

なお、今朝は盛大に朝寝坊しました。遅刻するかと思ったwww
ついにAM4:00台起きの連続記録が途絶えた。
意志薄弱、ですな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中