20min x2

軽めに。

レストは1min。

1. Ave 245W,92rpm,161/166bpm
2. Ave 251W,85rpm,164/169bpm

170bpmに到達すると止めたくなるし、今日は疲労を貯めないのが目的なので、
気持ちゆるめに。
きついとかそういう葛藤は特に無く、単に暑いだけw
この辺りまで来ると、L4エリアの外なのでやめたい衝動は完全に
シャットアウト。ペナルティエリア外からは決めさせない若林君のように。
ま、決められてることもあるんだけど、Jrユース編以降は高橋陽一という
人が書いたキャプテン翼の同人誌なのでノーカン。
ゲームでも3点とか5点捕られたいう設定があったけど、こっちも製作スタッフ
がガラリと入れ替わっている3以降はアナザーストーリーなのでノーカン。
といっても、ゲームはパラメータ依存なのでバシバシ決められてますけど。
アモロ君とそう変わらないな。
ということを考えながら回す余裕があるくらいの強度ってことです。

大体、この辺りが余裕になってくると、20min x2は体重5倍近くまで出る。
で、ここからが長いトンネルで数ヶ月単位でずっと停滞する。(’12年度)
おそらく、ここから腐らずにベースアップをさらに積み重ねていけることが
出来るか否かが、最初の分かれ道。

それ以外にも、長めに負荷を掛けてると気づくこともある。
やや左足のペダリングがぎこちない、というか、クリート位置が合ってない感触。
もうちょっと深いほうが良いのかしら?
んー、しばらく様子見。

体重は61kgを切りそうな勢い。
cd844d3959ad8edf405f5d49eab01c91_400

気をつけよう 無理な減量 ただのアホ

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中