一応これが

号泣。

嘘っぽいけど。

ね、駄々っ子っぽいでしょ?^^;
実際、ただのオンドゥル語の駄々っ子ですけど。
僕は朝一でコーヒーを吹き出して大笑いしてしまいました。
クリーニング代を請求したいwww

よくわかんねーけど、会場は「・・・シーン・・・」ってなったんじゃないの?
困るんだよねー、こういうおっきな赤ちゃん^^;
議員ってこういうのが多いんだよな。

この間も野次で問題になってたけどさ、
そもそも攻撃対象のヒトも、むかし、妊娠してないのに妊娠したっつって
交際相手から慰謝料巻き上げた、みたいな発言して無かったっけ?
バラエティ番組だからといって、盛ってるところはあると思うけど、
許されることとそうでないことがあるだろ^^;
だからあの野次が許されるという訳ではないが、そういう素地を自分でも
作ってたってことだ。
過去にいろいろあったのを根に持ってずっと断罪するつもりはないけど
(今、十分してるだろうという突っ込みは置いといてw)、
なんつーか、モヤモヤしてヤだね。
一度懺悔してから出馬すれば良かったのかね?

ついでにコメンテータも酷いわけだ。
議会に野次は必要か否かみたいなことで意見を求められて、
野次で議論が深まることもある、とか。
いや、議論を深めるならディベートをやれよ、と^^;
本質以外のところに力入れんな。
野次は対戦を煽ってエキサイトさせるだけです。
(うーん、定期戦w)
やれやれ、日本人がディベートに弱い根本原因を見た気がした。

ということを、今朝はAM3:30に目が覚めてニュースを見たりしながら
悶々と考えてました。
練習しろと?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中