要らないもの

定期的に来るやつ。

すこやかファミリー

以前の会社の健保は別系統だからか、一切受け取った記憶が無いのだが、
いわゆる電健保に加入してから、部屋に送付されるようになった。

そして毎回、封も切らずにゴミ箱へ投函w
邪魔以外の何者でもない。中身も大したこと書いてないし。
何より、すこやか「ファミリー」ってなめてんのか!

僕は独身だ!

バチェラーだ!

ファミリーですらないんだよ!

こんなク○みたいな情報誌を発行するのに組合の金が使われてるのだろうか?
嫌がらせとしか思えませんな^^;

そんな今日は軽めに20min程流して、TSS 20程でおしまい。
体重は61kgくらい。
ヒトの身体は、高血糖にならないシステムよりも、低血糖にならないシステムの方が
堅牢に出来ている(らしい)ので、余程強烈な強度で長距離長時間を走るのでなければ、
多少食べないくらいが丁度良いのかもしれないと思う、今日この頃。
朝も集中してるし、お昼とかも眠くならないし。
なお、低血糖に近づくとアドレナリンとかも分泌されるようです。
ボクサーが減量していくと神経が研ぎ澄まされた上に攻撃的になるというのは、
そういうことらしい。(はじめの一歩からの引用ではありませんw)
今までの僕は、金竜飛的に言うと、「この満腹レーサーめ!」ということか^^;

でも、やり過ぎ注意。
気をつけろ!
こうなるぞ!

cd844d3959ad8edf405f5d49eab01c91_400

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中