3min x5

やや低。

レストは3min間隔。

1. Ave 325W,88rpm,167/175bpm
2. Ave 325W,90rpm,170/181bpm
3. Ave 323W,89rpm,172/182bpm
4. Ave 319W,87rpm,172/182bpm
5. Ave 318W.88rpm,173/183bpm

1本目から抑え目出力の割りに高い心拍なので非常に嫌な予感がして、
正直、2本目で止めたくなったけど、3本目まで粘って、4、5本目と無理やり
つないだ。
徐々に出力が下がってきてるので、6本目を試行するまでもなく終了。
全体的に出力が低いのは、今週はそれなりに負荷が乗ってるからなのか、
或いは単に暑いだけなのか。おそらく両方だけど。

ここのところはリスク回避でkreitler fan +工場扇のツープラトンなのだが、
今更ながら、工場扇の風を前から当てると、喉がモーレツに渇いて仕方ない
ことに気がついた。
流石に、終始口を閉じたままの鼻呼吸だけで乗り切れるほどゆるい練習では無いし。
そのくせ部屋全体の湿度はそう変わらないので、喉が渇いているのに
蒸し暑くて汗が出にくいという、何とも特異な環境を作り出してしまっている
気がする^^;
窓開けて換気しろって?
そうするとローチリスクが増大するので嫌なんだw
やっぱり漢は黙ってバックからですか?
怖い、痛いという意見が(違

体重は61.1kg。CTL 75くらいで安定。
ロングがね、足らんのよ。
強度の高い練習でTSS 100/day を維持するのは辛い^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中