こんな感じで

別角度から見ると

第三骨片があるのでワイヤーは無理だそうです。
またプレート止め。

53B9E781

53B9E782

ちなみに、骨が折れると太くなって強くなる、というのは眉唾です。
一時的に仮骨で太くなるけど、その後は元に戻る。
上のレントゲンを見ても分かるとおり、前回折った箇所はまるで分からないし。
今回は全身麻酔でやるそうな。
局所じゃないんですか?と聞いたら逆に驚かれた^^;
あれ?前のとこは?www
麻酔用の事前検査での肺活量は7,000cc弱。
看護士さんが測定ミスだと思って何度もやり直しさせるので酸欠ぽくなった。
小学校のときのスイミングスクールと赤スーハー効果か?w
(現在レベル5で余裕あり)

今週中に基本的な治療は完了するので、自転車はその後。
着替え以外は、ほとんど日常生活には支障は出ていないものの、
寝返りが打てないので、首が凝ってしまって3hour毎くらいに目が覚めてしまうのが、
不都合っちゃ不都合。
袖のあるシャツは着れるけど脱げないっすね^^;
知恵の輪好きの僕でもお手上げでしたwww
(試行したシャツからは裁ちばさみで切ってアボート)

昨日の骨折後に、入院・手術に備えて、MRFと外貨建てのMMFを解約して
異様に低い現金保有率を是正したけど、入院のしおりを読んでたら、
現金払いじゃなくてクレジットカードも使えるそうな。

あー、余計な出費の上に利益の取りこぼしまで発生してしまった^^;
唯一の救いはドル建てのETFがそのままってことか。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

こんな感じで への2件のフィードバック

  1. oka-clibmer より:

    ノリが軽いので、あまり心配にはなりませんがw、
    お大事に!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中