無事退院

しました。

2泊3日で退院した直後に、上司が見舞いにきたらしく、夜に電話が掛かってきて
あせった^^;
受付も、そんな人いません、みたいな対応じゃなくて、今日退院した、って言ってくれても
良いのになー。
まるでずる休みしたみたいじゃないかw

中々のスピード退院だったけど、正直、局麻だったら日帰りだと思った。
最近の全麻は、手術した日は完全拘束でおむつまで履かされるんすかね?
昔はそんなこと無かったと思うんだけど。
手術のあった日は完全に拘束されちゃうし。(ベッドから出歩き禁止)
ついでに、全麻後のクランケは、本当はナースステーション脇の部屋に
入れられるはずが、後から手術したおばあちゃんに押し出される格好に
なりましたとさ。
男女を一緒にしたら駄目という規則で、当然、雑に扱える症状の僕が
割をくった形になったらしい。早い者勝ちではないのですな。
それにしもて、僕がおばあちゃんと一緒になると何がどうなるってんだ?w

相変わらず、痛み止めが切れると切開したところは火が出るくらいに痛い。
正直、折った後より処置後のほうが辛いんだよな。
それにしても、ロキソニンってもの凄く効くんですね。
生理痛に使うんだから当たり前か^^;

最初の診察から全部コミで13万円くらいかかりました^^;
実業団の保険も申請しておいたけど、入院日額4,000円と通院1,500円だけ
みたいっすね。手術とかは無し。
雀の涙だけど、申請しないよりはマシなので、忘れないうちに連絡^^;

幸か不幸か、為替・株価も現金化した後に円高・株安に振れたおかげで、
資金的なダメージは何とか相殺できそうだ。
医療費の支払いは勿論クレジットカードです(`・ω・´)

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中