僕は利用しませんが

高額療養費にはまだ続きがあるw

一時的に自己負担している額の9割くらいまでは無利子で借りることが
出来ます。
赤貧生活をされている方は覚えておくが良い。(僕はダイジョブ)

それと、高額療養費申請の消滅時効は、該当日の翌月一日から2年なので、
忘れてた、そんな制度知らなかった、という場合は、2年前までなら遡って
申請できます。心当たりのある場合は、チェックですな。
あ、もちろん、領収書が無いと駄目だけど。
最悪、お金を払ったことが証明できる書類ならよさそうですが、
それって領収書以外は無いですね^^;

さて、そろそろ本格的に始動する準備をするか。
まずは固定ローラーに慣れなくてはwww

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中