基本ゆるめに

練習することにしてます。

今朝はAM5:00起き。
練習しようとなんとなく意識したが、室内が猛烈に暑いのと固定ローラーだと
いうことを考えたら、遠慮したくなってやめました。
週2がノルマなので無理はしない。
週の真ん中なので、ウィークリースケジュールとしては、今日はやっときたいね。
苦痛の固定ローラーを^^;
体重は59.5kg。

なので、今朝は(も)ニュースを見ながら優雅に朝の時間を満喫ですw
なにやら中国の食品加工会社(?)の鶏肉の話題で持ちきりですが、
今更騒ぐほどのことでもない、と思ったのは僕だけではないはず。
食品に限らず、工場生産に関してはあんなもんです、あの国は。
とにかく自分のところで生産して売るってところだけを最優先するんだよな。
勿論、品質は度外視です。
だから、ライン落ちするのが多いと、平気で、「検査の基準をゆるくしてくれ」、
とかほざきやがります。
なんつーか、消費者目線ってのが決定的に欠落してる。
そのくせ、自分が消費者に回ると文句つけるとか、もう意味が分からんw
熱心に教育したところで、末端構成員はまるでやる気ないし。
夜勤のときにベルトコンベアの上で寝てるし、台車を使ってレースみたいなことしてるし、
こういったことを指摘して怒るとお腹が減ってると思って弁当持ってくるし、
それをさらに怒ると泣くし^^;

世間はもっとチャイナリスクの恐ろしさを知れ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中