20min x2

@固定ローラー#3

1. Ave 218W,103rpm,170/181bpm
2. Ave 219W,104rpm,173/189bpm

とにかく暑い^^;
あいかわらず190bpmにとどきそうになった。

今朝はAM4:30起き。
洗濯後、固定ローラーを回してみるが、脚が重くてターゲットの維持はとても無理なので
軽く回して終了。
しばらくは、少なくとも1日おきみたいですな。

どうでもいいけど、韓国の沈没船オーナーネタはもう日本でやらなくていいだろ^^;
どうせやるなら、中国の工場は食品だけじゃなくて、全般的に今回みたいなことを
やってるってのを取材して広めて欲しい。
そして、「問題が起きてないならあれでも良いじゃないか」というのが向こうの人の
大半の意見であることも、もっと広めて欲しい。
そういう国民性なんだって^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中