週末

特に無し。

土曜日、固定ローラーを試みるも暑過ぎてギブ
日曜日、固定ローラーを試みるも暑過ぎてギブ

ということですw

もう何か殺人的暑さで、室内という選択肢は作ってはイケナイ気がします^^;
固定ローラーは練習ダメージからの回復も遅いし(主にメンタル的に)、
中々ペースがつかめませんな。

とうことで(?)、涼を求めて友人に誘われるまま、メタボリックゴジラを
観に行きました。
しかし、映画館は空調が効き過ぎてて逆に寒い・・・
映画もなんか突っ込みどころ満載です。
特に、洋画の特徴かも知れませんが、何で無理やりキスシーンを
入れるんですかね?^^;
しかもディープいやつ。次の展開を期待してしまうじゃないかwww
嫁の肉感が良いことも相まって、妙に興奮しました。

ということで、帰ってからも練習する気は起きず。
今週はもっとがんばりましょう。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中