これがほんまもんの

か。

最初、脚だと気づきませんでしたw

脚に触発されたわけではないが、週末にビール祭りをやってしまったので、
今日は流石に乗らないと。

20min x2 レスト3min。

1. Ave 228W, 100rpm, 167/182bpm
2. Ave 240W, 97rpm, 173/185bpm

Wは低いが、体重が59kgなのでこれでも2本目は4倍超えとる。
このメニューで、固定ローラー、しかも真夏に4倍レシオ記録したのは初めてかも
しれませぬw
それなりにやる気はあるようでwww

もうちょっと回転重視にしたいなー
肩に負担掛かるし。意識しないとすぐに踏んでしまう^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

これがほんまもんの への2件のフィードバック

  1. Youngman より:

    こんな足でもツール優勝できるわけではないんですね。

  2. KnKn より:

    だねぇ。名も無きプロトンの一人、みたいな感じだし(´・ω・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中