気のせいなんだ

一日おきじゃないと駄目だってのは^^;

数字はいつだって残酷さ。
疲れていると思っても、昨日と同じ水準で推移する・・・
つまり、少なくとも昨日と同じレベルの強度で練習できるってことを
示唆しているんだ・・・

ということで、20min x2 レスト3min。
1. Ave 230W, 102rpm, 171/183bpm
2. Ave 242W, 100rpm, 176/187bpm

個人的に、固定ローラーにはあまり慣れたくないんだけどなー
段々出力が乗るようになってきちゃいました・・・

今週は木、金と飲み会が続くので、なんとしても水曜までには週2のノルマを達成する
必要があったのですな。
昨日より若干心拍は高めですが、代わりにWはちょい上。
意外と脚は軽かった。
昨日の練習直後に卵2個のオムレツをすぐに食べたのが良かったのかもしれない。
よく分かんないけどさw
おそらく心拍が高めに出たのは、扇風機の風向きが下だったので、脳が冷やされなかった
ことに起因すると思います。
頭が冷えてると身体は騙されますので・・・
できれば朝練したいのだが、流石に10hour以内では回復が中途半端かな?

体重は59kgを切りそうですが、週末の飲みで相殺されるでしょう。
多分、ここから先はそれなりに節制しないと減らないっぽい。
というか、そうでないと減量している人に申し訳が無いwww

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