俺の庭

じゃないとこで飲みましたw

KnKn = 五反田

というイメージがつきまとう、脳みそまで茹で上がってしまいそうに暑い
今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

そんなイメージを払拭すべく(?)、昨日は銀座です。
というか、初銀座。
どうしても相棒の撮影で使われたところで飲んでみたいというリクエストが
あったもので^^;

ということで、銀座は水響亭へ。
相棒席というのがあるらしく、そこをお願いしておいた。
神戸君と大河内さんの密会みたいな感じで、飲み物は当然ワイン。
てか、皆考えることは同じなのか、お店も色々それっぽいのを
用意してました。さすがですなw

しかし、一番驚いたのは、PM18:00スタートにしたのに、すでに隣の席とか
には高級クラブのママとかホステスさんと思しき、やたら綺麗なお姉さまが
散見されたことですな。
こんな時間から同伴とは・・・お暇も我々のほうが早かったし。
というか、この界隈、同伴時からばっちりのヘアメイクにドレスとかでも
違和感が無いようです・・・恐るべし、銀座w
ちなみに、あくまでも私見ですが、一緒にいた男性(僕ではなくお姉さまのほうのツレw)には品性を感じられ
なかったのは言うまでもありません^^;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

