今週末も無し

一応、平日に最低限ノルマ達成してるので^^;

それよりヤフオクで落札した荷物が一向に届かなくて、
相手に連絡したら発送は間違いなくしましたって言うし、
とはいえ、相手の連絡先を確認する前に入金(約3万円)してしまってたから、
こりゃ、ヤられたかな?と思って、この場合の唯一の連絡手段である、
取引掲示板にてちょっと強い口調で連絡を取りました(`・ω・´)

そうしたらすぐに携帯に連絡が掛かってきて詳細を説明頂きまして、
荷物が届かない原因は100%、○川のせいだと確信。

佐○に連絡したら、間違った住所に配達した挙句、その住民が違う人だったので、
持ち帰ってそのままだとか説明されました。
いや、配達出来なかったら、普通は伝票に書いてある連絡先に問い合わせるんじゃ
ありませんかね?^^;
何もしないでそのまま期日が経ったら送付先に送り返すつもりだったのかしら?
んで、PM16:00頃までにはお届けします、と言われて待ってるわけですが、
この記事を投稿しているPM17:40時点で、一向に来る気配が無い・・・
流石の○AGAWAクオリティですね^^;

S○GAWA男子とかくだらねーことで宣伝するまえに、
業務の質を向上させろっての!ヽ(`Д´)ノ

配送業者の自覚があるのか疑問符を打たざるを得ません。
これでは、あまり我々も隣の国のことを強く糾弾できませんね^^;
皆様もご利用の際はお気をつけくださいませ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

