固定ローラー#6

まだ飽きずに続けてますw

20min x2 インターバルレスト2minで。

1. Ave 224W, 107rpm, 167/182bpm
2. Ave 223W, 96rpm, 172/182bpm

1本目がやたらケイデンス高い割りに出力低いなーと思ったら、
負荷1でした^^;
ついでに、1本目が終わったのに気づかず、6sec程時間が飛びました。
どこかでボスのスタンド攻撃が発動したらしいですwww

んで、負荷を上げて2本目に入るも、10min過ぎたあたりでなんか足首が微妙に
おかしい。無理せず違和感を感じないレベルでごまかして終了。
おそらく固定ローラーで高めのケイデンスを維持するのに慣れてないんだろうな。
garmin connectで心拍推移を見てみると、後半の変化が急峻なので、
もう少し出力を上げ目で維持すれば良かったかな?
真夏の室内、レスト2min、固定ローラーにビビり過ぎました^^;

あー、早くこの退屈な練習から開放されたい・・・
お盆まで後もう少し・・・
とりあえず、この本の読了が今週の目標ですw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中