また余計な仕事が

増えました^^;

出てきた見積りをチェックしてたら肝心なものが抜けてました^^;
日程的には、お盆前までには書類を揃えないといけないのに・・・
モノを買うときの打合せでも議事録を配信しないと駄目な時代になったん
ですかね^^;
相手は僕より15は年上のはずなんだけど・・・?

暑さのせいかな?
ちなみに、ついに弊社でも室内熱中症で病院に担ぎ込まれた人が出ました。
うち、温度設定が効かないクーラーなんだけど、どうしよう^^;

と思ったけど、先ほどTELがきて、足りないものを併せた総額が、
キャンペーン期間中の購入でオプションを一式揃えても同じだと
言うことを教えてもらいました^^
絶対、こっちのほうが良いわ。み、見積もりもう一回お願いしないとw
というか、総額200万円越えるオプションが今なら一式揃えて17万円って、
どんなキャンペーンだYOwww

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

