固定ローラー#7

もはや35℃より気温が低い日が涼しく感じてきました。

けれども、日中・夜間の水分補給はまめに。
ああ、温度調整機能がちゃんと働くクーラーが欲しいw

20min x2 レスト2min。

1. Ave 239W, 105rpm, 171/182bpm 
2. Ave 242W, 98rpm,  174/184bpm

1本目の心拍推移からすると、もう少し上げられそうではあるけれど、
こんなもんで勘弁したらぁ。

体重は今朝の計量で59kg。
やはりダイエット無しでの週2回がノルマであとは気分次第練だと、
ここが安定ラインなのかしら?^^;
計量後、さらに軽量化されたので、おそらく58kg台。
骨折療養ですが、食生活はほぼ普段通り。
無理に必要な栄養素を多く摂っても、身体に負担が掛かるか、
出ちゃうだけだし。意識的に摂らないといけないのは、
慢性的に不足気味なビタミンCくらいかな。

さて、先日、同じ部署の人が左鎖骨を骨折致しました^^;
こちらは、オペ無し保存療法っぽいので、このクソ暑い中、最低でも
3ヶ月は脇閉め固定で包帯ぐるぐる巻き。
こうなるとお風呂にも入れないので、オペ無しではあるけれど、
ある意味僕より大変です。
何か、僕が厄を持ち込んだみたいになってますけどーw
かくいう僕は術後4週目ですが、先日のレントゲン写真での様子から、
つながり始めてきたようです。といっても、まだまだだけど。
そろそろ歳だし、二度目だし、8月いっぱいは無理できませんな。
ま、幸か不幸か、暑過ぎて外で乗る気もおきませんけど^^;
皆様もお気をつけくださいませ。

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

