やはり隣の国の基本姿勢は

だまされたほうが悪い、弱いものが悪い、みたいですね。

肉の賞味期限切れやら、加工途中で落ちたものをラインに戻して再利用
みたいなのが報道された後、本国では、本物の肉を使ってるってことで、
件の肉を使用している某チェーン店に人が殺到してるんだそうな。
落ちてるものをそのまま利用してるものもあるのに?というインタビューに
対しては、「お腹壊さなければ大丈夫」だそうな。

では、お腹壊したらどうするかといえば、お前のせいだ!となるんですね。
やめてくれよ、ほんと^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中