固定ローラー#8

外気34℃以下が閾値っぽいです^^;

建物自体の温度が上がってしまうと、中で冷やしてもどうにもならないん
でしょうね。

20min x2 レスト1min

1. Ave 232W, 99rpm, 172/182bpm
2. Ave 243W, 83rpm, 176/183bpm

ウェイト@ 58.8kg

異常に喉が渇くので5min毎に給水しながら実施。
相変わらず、固定ローラーだとWが低いな・・・

さて、ニュースを見てたら、今度はローマ法王にまでロビー活動ですか^^;
相変わらずの告げ口外交ですな。
全うな民主国家なら、向こうの国内でもいい加減にしろって世論があって
良い様なものなのに、そういう話も大きくならないようで、ほんと、
どうなってるんですかね?
それでいて、相変わらず芸能関係は日本で売り込んで搾取しようとするし^^;
いい加減にして欲しい。
この状況で、昔の美味しんぼのK国とのやり取り云々って話を読んだら、
すっげームカムカしてきました。
副部長は、毅然とした態度をとるべきでしたな。
(参考までに、国家が嫌いなだけで、全部の人を嫌いと言っている訳ではない。)
この漫画もいつの頃からか、山岡士郎がただの駄々っ子みたいな扱いに
なってて、海原先生の傍若無人な振る舞いが影を潜めた、というか、
無かったことになってるあたり、かなりおかしいんですけど。
とにかく、鼻血は出ませんので。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中