ついにダウン

先週辺りからちょっと調子が悪かったのが

一気に噴出しました。
どうも喉の調子がおかしくて、だましだましやってはいたんですが、
次に耳にきました。クーラーだろうな^^;

かといって、夜寝る前にクーラーつけて十分に部屋を冷やす、
AM3:30~AM3:45くらいまでクーラーを予約でつける、
ということをしないと、暑過ぎて室内熱中症になるし。
よい方法無いのかな?

ということで、週末は自転車的なことは何もせずに過ごしました。
とりあえず、普通の人っぽいうちに婚活的なことをしてみますw

全然関係ないですが、近所で猪木に遭遇しました。
闘魂注入してもらうの忘れましたわ^^;
前は高田総統だったし、格闘家に縁があるんすかね、うちの近所って?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

