いやーネタかと思いました

富士総合火力演習を見て

戦車なんですけど、本当にウインカーとブレーキランプついとる・・・^^;
つーか、かなり機敏に動くのね、現代の戦車って。

自衛隊関連に関しては色々意見があるようですが、
憲法が制定された当時の状況を鑑みた上で、現況を抽象化してから、
身近な例に置き換えると、小学生でも、どうすべきか自ずと答えは出る
かと思います。

つまり、「不当な暴力、圧力に対して、どうするか?」ってことでして、
具体的な例で言うと、痴漢にあったり、かつあげされたときにどうしますか?
ってことだと思うのよね。
なすがままなのか、抵抗するのか。
左の人の意見を適用すると、この場合、どうぞ触ってくださいとその場で脱ぎ始めるとか、
まだ足りませんか?って言って有り金全部渡すとか、そういうことになります。
そんなのいたら引くでしょ・・・^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中