固定ローラー#9

PCブラウザからアプデできないでござる^^;

どうやら、ここのアップデートが上手く出来ないのは、IE系のエンジンを使用している
ブラウザの現象ぽい。

garmin connectも同じような感じだし、Webの標準はゲイツ帝国からの脱却を
図っているのだろうか?
Facebookでやっても良いんだけど、あっちのは何か、投稿した近況をちょくちょく
編集する感じのインターフェースじゃないんだよなぁ。
気分でガーッと投稿してからあとで見直して推敲するタイプの僕には使い辛い。
ということで、以前の投稿も微妙に内容が変わってるんですよ?
お気づきでしたか?どうでもいいかw

何とかアクセス出来るようになったので、いつもどおりのテンプレートで、倍率、ドン!
(大橋巨泉風)

20min x2 レスト4min

1 ave 238W, 92rpm, 166/181bpm
2 ave 255W, 84rpm, 172/189bpm

心拍は最大189bpmまで。
心拍推移的には、もっと高いWでも平気っぽい。
20min の時は平均+10が最大心拍ってパターンなので、数値的には余裕ありありですもん。
おそらく280Wくらいでいける感じではある、あるけれど、条件としては、
脳が止めたいと思わなければ、です。
何となくだけど、他のことが気になる現状では無理だと思います^^;

ウェイトも、佐村河内的な体調不良でサボってたら、58kgから59kgへ増量。
あかんね…

さて、数日前から会社の業務用PCのCPUファンが離陸するような勢いで大騒ぎで困ってます。
タスクマネージャーによると、McAfeeのscan32.exeがCPU占有率100%症状。
色々調べたら、会社の人のPCにウイルスが仕込まれてたので、全社員のPCを
起動時にフルスキャンしてるのが原因だそうな。
いや、やるのは良いんだけど、告知しろって話ですよね。
CPUファンが全開で動きっ放して、ファン壊れちゃうよ。ある意味ウイルスだよ^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中