呪いの広島

なんだろうね、これは。

今年の輪翔旗は土曜側に日程が密に・・・
しかも、開始時間も遅いし。

良かれと思って、忘れる前に全部手配していたのに、完全に裏目。
またキャンセル料払わないといけません^^;
といっても、前回は完全に自分のミスですけどw
どうも、今年は余分にお金が出る年らしいです。
その分、米株と為替で相殺して十分おつりがきてるから
良いですけどね^^;

てか、金曜日空いてるのかな、エアポートホテル・・・
一便だと、AM7:00発だから、ぎりぎり間に合わないしなー
一番人数の多いE3とPが日曜だから大丈夫なのかな?
一般人のことを考慮してないですけど。
チェックインをレイトにして少しでもダメージを軽減するしかないな。
というか、金曜だとそうならざるを得ないですがね。

で、日曜の帰りをそのままお昼の便にしておけば、土曜の午後から広島観光して、
夜は普通に飲んで、日曜のお昼に帰ることができそうだけど、
そうなると一泊余計になるなぁ・・・
しかし、飛行機のキャンセル料を数千円払うんなら、そっちのほうが良いか。
すみません、Pの手伝いはやれても途中までになります。
というか、飛行機にした場合、自転車を荷物にすると近くて遠いからなぁ、広島は^^;
決めた決めた、そうしよう。

ということで、チェックしてみたところ、
連泊プランは無かったものの、金曜1泊のプランはまだあった
ので追加予約、飛行機は往路だけ金曜PM19:30の便に変更。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中