大丈夫・・・なのか?

たまたま樹脂系のハンドブックを見る機会があったんですが

ザイロンって、油に弱いって書いてるんですよ。

ザイロン・・・スピナジーのホイールはスポークにこれを採用してませんでしたっけか?
油に弱いんじゃ、致命的じゃないですかね?^^;
南無三・・・

身体はまだ上手く回復しきっていないようで、三本ローラーに乗るも、出力が維持出来ず。ま、無理はしません。

なお、超個人的都合により、南魚沼は不参加になりました。
(ちょっとレアケースなので、自転車より優先度が高い)
ということで、今期の実業団は輪翔旗で終わり。
先日の受診で鎖骨の骨折箇所は、2ヶ月にしては早くついていると
言われましたが、まだくっついてはいませんので、極力リスクを
下げるという意味では正解かな。
このまま維持と言われたので、このまま自転車に乗りますねw
成長ホルモンを出す意味でも、練習はしないとっ
最後は定番のおきなわ。

なぜか体重は一気に増量で60.7kg^^;
増えすぎでしょ?w

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中