3連休

自転車乗ってません^^;

土曜日、約束(女性)があって乗らず。
不具合の対応で会社に出なければならないようなところを、
無理やり回避。
単品ではどうやっても再現しないから原因不明だと
見解を出しているにも関わらず、単品で解析せよ、
というのは如何なものでしょうか。
ま、ATMセットで検証するわけにもいかないんでしょうけど。

約束時間までは、主にフォーミュラーEの開幕戦を観て過ごす。
マシンがモーター駆動だと、1/1スケールのラジコンみたい。
タミヤRCカーグランプリが思い出されて中々面白い。
ファン投票で加速権が与えられるとか、全シリーズ市街地という
企画も面白い。
しかし、折角市街地でやるんだから、鳥の巣周回は無いだろうと
思いましたけどね。
決勝のラストはヒヤッとしましたが、よくドライバー生きてましたね、
あれ。クラッシュの仕方もラジコンとそっくりです^^;
(回転しながら吹っ飛んでました)

待ち合わせは有楽町で、焼き鳥リクエストだったので、ガード下に
突撃しようとしましたが、いきなりはアレなので、ワンテンポ置き
ました。
そんなこんなで、疲れてたのか、はしゃぎ過ぎたのかは不明ですが、
帰りの京浜東北で寝過ごして、気づいたら磯子^^;
終電前だったので、折り返して一安心・・・
したらまた寝過ごして、今度は大宮www
結局、終電を逃して大宮で一泊。
貴重な体験をしました。
疲れてるときは、多少歩くことになっても、乗換えが必要な最寄駅よりも、
最終が大崎止まりの山手線を利用しようと、決意したっ
(大崎、五反田からは徒歩20分。タクシー1,000円圏内)

日曜日。
帰宅しただけで疲れました。
昔のドラえもんを見ながら、月曜日に走ろうと思ってたので
体力回復を試みる。
やはり、「~なのら」って言ってます。極々、最初のほうだけ。
(除、野沢雅子版)
なお、ドラえもんといえども内容が過激なので、今は放送倫理に
引っかかるかもしれません。
このままではドラえもんまつりになってしまうので、
近所の祭りを冷やかそうと思ったけれど、そんな気力も無し。
目黒のさんま祭りも人が多過ぎるので止めました。
結局、ドラえもんまつりなのら。

月曜日。
喉の調子が悪いため、走るのは中止。
正直、山中湖行くほうが楽しいのだけれど、広島はお金が色々かかっている
(主にキャンセル料とか)ので、
病欠キャンセルだけは避けたいため・・・

大丈夫かしら?(大丈夫じゃない)

そして今日。
AM4:00起きするも、体の後ろ側の筋肉(ふくらはぎと大腿二頭筋)
が痛い?というか、違和感があるというか、痺れるみたいな。
何ですかね、これは?
特に、酷使していないのに・・・。

とりあえず、体調だけは注意しておいて、後は
金曜日に飛行機を逃さないように注意かな。
スケジュールとしては、定時で帰って羽田に向かえば余裕で
間に合うんですけど、問題は「帰宅ラッシュの時間帯」
だってことです。
金曜夜の京急がどの程度混むのか、検討もつかないです・・・
満員電車に自転車を持って乗りつけるのは、過去に3度ほど経験が
ありますが、それはもう居心地が悪い・・・
あと、単純に駅構内の移動が大変。
合法的に車道だけで羽田へ自転車で乗り付けても良ければ、
何の心配も要らないんですけどねぇ^^;
ま、多分、満員電車に突撃します。よく考えたら、ちょっと大きい
スーツケースみたいなものだしw

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

