全然分からない

不具合の根本原因が^^;

該当箇所は以前に不具合を指摘された時に特定したところで間違いないのだけど、
なぜそこから不具合に繋がるの(無限ループに陥る)かが分かりません。

というか、直接不具合に関係ないけど、だめなところが多過ぎて困ってます^^;
よくこれで制御プログラムの担当してたなぁと、今更ながらある意味、関心します。
今時の新卒の学生にいきなり右も左も分からない状態で振っても、
まだマシなものが出来上がると思われますぞ・・・
全然ふさわしくなかったんだろうな。

ふさわしく無いと言えば、某生保CMのタレント起用もどうかと思いますw
「お金のことを気にせずに治療に専念できる」って、テレビで見ない日は無い
タレント(一年でリーマンの生涯賃金以上を稼ぎ出すような人)が
こんなことを言っても、もの凄い違和感しか感じません。
何でこれで出来上がったCMにOK出たんでしょう?^^;
どこかのようにチェック機能が働いて無い気が・・・w

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中