業務のほうが

噴火しつつあります。

だから、根本原因は去年のやつと同じだって説明してるのに。
F/W直さないと恒久対策にはならないって見解も出したのになぁ・・・
書き換え機能も持ってるのに、何故にその対応をとらなかったのか、
理解に苦しみます。
またベトナム戦争並みの不毛な闘いが始まるのか。
ま、根本的には前任が悪いんですけど。
勝手にF/W変更してるから。
ハード以外も、変更したら設計変更だっての^^;
しかも変更した理由も分からないし。
ISO的な管理はやり過ぎ(何でも紙で残すと保管と検索に困る)だけど、
ルールはきちんと制定して、履歴は追えるようにしないと駄目ですね。

あー、寝違えて首が痛い^^;
ゴッドハンド輝の裏技を使う時が来たか・・・

どうも、自転車競技を見ようと思って再契約したJ-SPORTSが、
何故かWWE専門チャンネルになりつつある、私めでございます。
魅惑のロシア人のハニートラップにはまりましたw
政治的にかなりいわどいマイクパフォーマンスとか満載です。
日本じゃ絶対に出来ないな、あれ^^;

肝心の自転車はというと、最近、しばらく乗り続けると、
去年の初め頃に悩まされた脚痛が出るようになって、
思いっきり乗れません^^;
なんなんだろうなー、これ。
違和感を感じたら、即中断で、徐々に負荷と時間を増やしていって
調整するしかないな。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中