インターバルで

脱輪しかける^^;

3min x系

現状の体重が60kg付近なので5.5倍の330W設定。
しかし、ベース開発(というより目覚まし?)が不十分なのでこれでもきつい。

1本目 ごまかすものの、Ave 330Wですでに心拍がmax 184bpmまで到達。
2本目 ごまかしきれず、Ave 317Wくらいまでで心拍max 187bpm。
3本目 脱輪しかけて中断。

付きかけてる鎖骨にダメージがあると嫌なので、ここまでにしておいた。
徐々に慣らすしかないな。
脚に怪しげな違和感が出る前に終わったからヨシとしよう。

練習中の時間を有効活用して、
iOS 8をアップデートしました@iPhone5
が、充電中の操作でやたら本体が熱くなるのと、
バッテリーの持ちが悪くなった???
(BTはOFF、モバイルデータ通信、通知、Appのバックグラウンド更新は必要最小限以外はOFFなのに)
あと、写真ね。カメラロールが無くなったんで探し辛い^^;
なんか、ドンドン使いづらくなる気がするな。
セキュリティ強化のみアップデートで、ダウングレード対応を希望したいw

やはりソフトは最新版よりも安定板、ですな。
これは10年前と何も変わりませんw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中