後日談

先日の広島での話。自転車は関係ありませんw

いや、空港周辺での話ね。
最終便だったので、当然CAさんとかも同じ時間帯にホテルにチェックインするわけ。

某国の団体。
深夜近いにも関わらず、フロントに大挙しておしよせてデカい声で話す。
最初、酔っ払いの集団なのかと思いました^^;
一瞬、大陸○フィアかとも思われてちょっと怖かったw

次の日。
長作さんと飲みに行って、空港に戻って来たとき。
歩道があるにも関わらず、我が物顔で車道を斜めに横断し、
最短距離でホテルに向かうCAコンビ。
長作さんと二人で、

「^^;」

な感じで、お互い見合わせてしまいましたwww
いや、良いんだけどさ、別に。車はもう来ないだろうから。

それにしても、制服を着たままでこういった行動をとると、
その企業のイメージが落ちるってのは本当ですね。
あの航空会社、使いたくないもん。雑な対応されそうで。

ちなみに、現在のところ、個人的に考えるサービスの質は、

日本(本土)> 沖縄 >>>(越えられない壁)>>> 某国

といった序列になってます。

もうね、どうせ気持ちよいサービスにならないんなら、
いっそのこと、その分の人件費を削ってもっと安くして欲しい。
頼むから放っておいてw
(全体的に、具体例を取り除くと、何かシモっぽい話な感じがしますね^^;)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中