続・おかしい制度

会社の補助金。

家賃補助とか、年齢に応じて年々減っていくのはどうかと思う^^;
どう考えても、給与に応じて、があるべき姿ですよね。

それは良い(良くは無いけど)

予防接種とか、血液検査(そもそもこれは一般の健康診断に含まれるべきですが)とか、
人間ドックとかにいたっては、

給与の多い人が補助金が多く(ほぼ全額補助)、
給与の少ない人が補助金が少ない(多くて半額)。

あれ?

いや、間違ってないんですよ^^;

給料多くもらってる人のほうが、補助金沢山です。
二極化が進みますw

ね?おかしいでしょ?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中