雨週末

室内のみで。

金曜の夜に3minインターバル系のやり直し。
一応、低いながらも5本やりきって一安心。

土曜。軽くなら問題ないが、それなりの強度にしようとすると、
あまり踏めない^^;
ので、流して終了。

日曜。雨なので室内。泥除けはあるが、鎖骨のことを考えて、
外は止めるw
室内で3min インターバルを試みるも、2本目でゲロッキー。
というか、脚に力がはいらない。1本目の出力も低いし。
現状では、しっかり48hourは間隔を空けないと駄目な模様。
ま、続けれてば慣れるでしょ。

最近、国会中継も見ますが、○主党以下、野党の質問がくだらない、幼稚過ぎて
笑うのを通り越して、呆れてきます^^;

例えば、年金運用の株価比率引き上げについて。
あたかも全額を株式で運用するかのように勘違い(?)したまま、
国民の大事な年金で大損したらどうするんだ!とか^^;
案の定、株式だけではなくて、債券等との運用比率を組み合わせた
ポートフォリオ運用であることを諭されてやがる。
文句を言うなら、リスクを最小にしてリターンを最大にするという、
ノーベル経済学賞のポートフォリオ理論の代案を出せ^^;
そもそも、世の中の資産運用は、皆、基本、この方法でやってるんですが・・・
そう、皆の銀行預金もねっ
それより、投資といえば、オタクの党首は過去にアグラ牧場の牛オーナーは
100%儲かる(投資に100%はありません^^;)発言で詐欺の片棒担いでたように
思えるのですが、どうお考えですか?と問いたい。

或いは、河野談話と吉田某の妄言の関係について。
吉田某の妄言を参考にして河野談話を出したのではなく、吉田某の妄言と○日新聞、あるいは極左が煽って作られた時流で、
やむなく河野談話を出したってのが2者の関係性だっての^^;
(なお、これとはまた別の話で、河野談話自体も相手国側との
示し合わせで出されたって問題もあります)
大体、この手の話題と拉致問題に関して、浅知恵で現首相に噛み付こうとしても
あしらわれるに決まってるだろ。
にわか仕込みの奴らとは、取り組んでる年季が違うんだYO!
10年早いんだYO!(某八極拳の使い手のように)
安易な情報ソースを元にすると悲劇的末路を辿ることになります。
(ホリエモンメール問題のあの人とか)

いい加減、旧社会党みたいな、何でも反対する、みたいな態度は止めてもらいたい^^;
発展性のある議論にしろ、と思うね。
大体、会社の現状も省みずに、労働時間短くしろ、賃金上げろ、とか、
馬○か、こいつらは、と思います^^;
経営的に無理だって数字で分かるだろ(粉飾じゃなければ)。
それで納得いかないなら転職すれば良い。

そんなことより、もっと変更するべきおかしな制度がいっぱいあるだろ。
(社会保険料とか、社会保険料とか、社会保険料とか)
そっちの制度改革に注力しろって意見出してんのになぁ^^;
だから、僕は、労組の応援する民○党候補には票を入れませんw

先週のヒット:

御嶽山現地レポートの「硫黄のような臭い」に対しての東大教授の鋭いツッコミ、

「硫黄は無臭!」

にわか仕込みの浅知恵で恥をかく瞬間www

硫化水素だろ、腐卵臭は。
どうしても硫黄を使いたいなら、硫黄「泉」のような臭い、ですな。
理系とか文系以前の問題で、中学校(義務教育)の理科でやらなかったっけ、これ?^^;

なお、サンデーモーニングの関口宏は、
セアカ ゴケ→グモ→の発音でした。
むむ、やるな。ワクワク動物ランドのおかげかっ!?
他局のアナウンサーやらなにやらは全滅。
あるいは、ゴケを苔か何かと思ってるのだろうか?
背中に赤いコケを背負っているクモ、という認識なら、
あり得る話だ。
言葉って難しいね。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中