最近はCMの質も

落ちてるんですね^^;

どこの金融機関か失念しましたが、
NISAで株主優待~(その他)、みたいにやってました。

いや、NISAじゃなくたって株主優待あるでしょ^^;
CMで歌ってた(謳ってた)内容は、すべて通常の株取引でも発生するメリットです^^;

一般的な証券口座とNISA口座の違いは、税制の優遇ってところです。
本質と違うところを強調してるのは、CMを作ってる人が分かってないのか、
企画を出してる人がいい加減なのか、それとも出来上がったものをチェックするのが
いい加減なのか・・・
はたまた、視聴者が無知だってことを前提に、天使の顔して心で爪を研いでるのか!
悪い奴ら!(宇宙刑事ギャバンOPよりw)

WWE関連のCM($9.99とか、SUBWAY)は好きです。センスが違うね^^

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中