洗濯物を乾かしながら

がんばれば、FANの風であっという間に乾きますw
3min x5

Wは低いけど。
全部、310W弱くらいかな。
レストは厳密には3minではなくて、ラップボタンを押すディレイ分の3secくらい
少ないです。3secあると結構回復できるので、これは大きな違い。
体重は60kg近辺。
健全にもう少し減らす計画を立てよう^^;
56kgくらいまでは問題なく絞れるはず。

月曜は開店休業みたいだから、有給とるかな。
(入院で激減りしたので、既に今期分は1桁しか残ってませんがw)

ブラックサーズデーにかこつけて、寝る前(PM23:00頃)に米株買い増し。
取引開始直後に異様な安値を付けたあと、一気に反動で戻してたので、
取引時間を間違ってたらアウトでしたw
運が良かったわ。

さて、隣の国で某新聞の支局長?が、名誉毀損で訴えられるとか
何とかやってます。
しかし、同新聞が本人の声明を出して訴えてる通りですな^^;
大体、日本人向けの日本語で書かれた記事だろ。文句つけんな。
そもそも、これがまかり通るなら、やつらがこっちの首相等に
対していちゃもんつけてることも、同国で訴えれば名誉毀損に
なるってことです。というか、ならないとおかしい。
でも、実際はならない^^;
つまり、隣の国では、司法は独立していないという結論に至る。
これではとても民主国家とは言えないですな。
世界的に恥をさらしたようなもんです。どうすんだろ?

おまけで、体操男子団体。
隣の国のワールドカップの時のやり方と同じ方法でやられました^^;
個人総合で世界一の選手のミス無く完璧に仕上げた演技の後で、
難度も完成度も劣る現地の選手が、先方よりも高い点を出すのは、
どう考えてもおかしい。
こうなってくると、ヴォルグさんが千堂に負けたように、
僅差の場合は全部負けって考えるしかないね^^;
やだなぁ、こういう不透明な部分。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中