2週連続

台風

といっても、普段乗ってる時間にはそれほど影響が無かったという^^;
五体満足なら気にせず走り出しますが、アクシデントでプレート入ったまま
落車は嫌でリスクも高いので、大人しく部屋。
台風の進路とかもいまいちよく分からないね。速くなったり遅くなったり。
練習は3min x5で。ほどほどに。
体重減でW低下と思ってましたが、前の水準強度で試しにやってみたら、1本目の心拍推移は全く同じ。
ということは、身体的には以前の水準強度で練習出来るってことだ。
辛いけど、精神的に持たないけど、回復ってのを考えてないので
必ずしも真ではないけど^^;

残った時間は、御嶽山噴火から浅間山の噴火を調べて、天明の大飢饉、
田沼意次ときて、インフレで打ち壊し騒動からの治安悪化とくれば、
当然、鬼平犯科帳が気になるわけでしてw
リアルタイムでも観てましたが、とりあえず、第一シリーズをほぼ制覇しました。

米株の暴落にかこつけて、極端に現金保有率を減らしてしまったので、
またしばらくは節制生活が続きます^^;
良い機会なので、食生活も戻します。多分、力が入らない主な原因はここだし。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中