だからどうしろと

結局、一方の落ち度が致命的なせいで、もう片方が残ると集中砲火を浴びるため、
一緒に切られる形になったようです。

一方は明らかにアウトなので仕方ないとも思うけど、うちわで刑事訴訟起こされても、
起訴して罪状を明らかにする作業って大変でしょ^^;
というか、こんな下らない事を立件しろって、無駄以外の何者でもないですな。
ま、胡蝶蘭を送ったりとかもあるらしいんだけどさ、お祝いに花を贈るのも
(乱暴な言い方だと)賄賂扱いだってんなら、政治家はもう何も贈り物・配り物を
してはいけないとしたほうが良いですな^^;

身体がギシギシするので、練習はお休み。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中