気圧が低いと

調子が悪くなる、

そんな症状からは、ここ最近は開放されたようでして、合併症の佐○河内的な難聴も
出てこなくなりました^^

三本ローラーを回してはみるものの、上手く維持できないので、
今回も250W程度で10min程維持して終了。
心拍的160bpm程度なので余裕なんですがね^^;
気温が下がってきたので、暖房代節約のためにも、室内練の耐性を付けておかねば。

新任の大臣でもう騒ぎが起こってますが、もうさ、
別にSMバーに行ってたっていいじゃん^^;
(本人は行ってないと答えてますw)
接待は無い業界なので、この手の支出がどういう扱いになってるのか、
知らんけど。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中