でたよ

チャ○ナリスク^^;

中○向け案件が決定していたのに、突如として無かったことにして欲しい、
ですって^^;
金型代も向こうが持つからカスタム対応で作ってくれっつって、
図面やら仕様書まで提供したってのに。
最初から、そういうのが目的で接触してきたんじゃないかって
勘ぐってしまいますな。
この国、口約束レベルだと平気でこういうことするのは、
分かってると思うんだけど、なんでここの市場を求めるんだろ?
最近じゃ、リターンに対してリスクが高過ぎると思うんですけどねぇ?^^;

そもそも、向こうが現地の主力で採用されているウチの製品を検討したいって
打診してきたのに、現地の主力がJPメーカーで、そこに採用されている
ウチの製品に懸念があるから今回の話は無かったことに、ですって。
いつのまにやら、最初の認識と位相がπずれてるやん^^;
もう意味分からん。
ちなみに、製品採用する優先順位は、

国内ローカル > 台湾 > 韓国 >>> 日本

だそうです。政府の方針らしいので、皆様もお気をつけください。
あからさま過ぎて、吹き出しそうになりましたwww

さて、練習は20min x2 レスト1min。
1本目 Ave 250W, 86rpm, 163/169bpm
2本目 Ave 253W, 84rpm, 168/173bpm

心拍は最高でも170bpmをちょっと越えるくらいなので、
余裕はあり。このくらいか、もう少し低ければ毎日でも問題無さそうです。
ターゲットの下限をしっかり設定しておくのも大事だと思いましたわ。
で、メニュー終わって流している最中にパワータップの電池が切れました。
何という偶然。

そして、偶然といえば、済美高校の安楽はイーグルスへ。
インタビューでの上甲監督とか、高校野球好きな人じゃないと知らないだろ。
ま、野球好きな人しかドラフト会議見ないから良いのか、これでw
昨年の松井に続いて、高卒ルーキーは良いの取れてるようなので、
3年後くらいに期待ですな。監督がアレですけど^^;
腐らずがんばって欲しい。

腐らずに待って、ようやく高額療養費の戻り分が振り込まれました^^;
弊社は会社の健保がなく、電機健保なので、振込みが給与とは別扱いでちょっと
あせった・・・
7月申請の場合、7月末日の扱いらしく、今朝の振込みまで正味3ヶ月以上かかりました。
超過分の約4万円と一部負担還元金の2万円の、併せて6万円程。
これで、残りは実業団で加入している保険の通院、入院を申請して受け取れば、
1回分の治療代はほぼチャラ。
2回目の抜釘では実業団の保険は適用されてないので、トータルでは総治療代の
3/4払うことになります。(約6万円)
次は間に合うなら事前に申請して、窓口負担を減らしておきます^^;

そして、今月分(9月分)給与からは、社会保険料見直しで
不当に高かった標準報酬月額が改定されてるはず・・・っ
明細で確認して、月あたり1万円程下がりました。
てか、所得税と一本化して年収ベースで管理しろって話ですな。
毎年の4,5,6月の給与から算定って、おかしいでしょ^^;
年収ベースでやって不足・超過分は確定申告で調整出来る様にしろっ!
事業仕分けの前に、省庁再編でこういう無駄を省いていれば、
例の政党の評価も上がったのにw
ちなみに、みんなの党の現代表が徴税の一本化とか訴えてましたな。
社会保険料は含まれてるのかどうかしらんけど。
議院内閣制を改良して、総理大臣は主力与党の総裁というのはそのままに、
組閣は総理の権限で実力のある人を与野党から自由に選定できる、
とかならんのかな^^;
党が違っても考え方の近い人とかいるだろうし。
使えない待機大臣で内閣作るよりよっぽど良いと思うんだけど・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中