体調不良

空調がいい加減なせいで^^;

自然に寒いのはいくらでも個人レベルで調整できますが、
暖房の効かせすぎは対策しようがありません。
で、案の定、体調を崩してしまいました。
昨日一日は食べたものを戻しそうな雰囲気(リバースする前の唾液がサラサラに
なる症状)がずっと続いていて、まともに仕事は出来ないので、休み。

そんなわけで、ニュースばかり観てましたが、エボラ、
いつ日本で発病が確認されてもおかしくないですな。
基本自己申告らしいので。
そして、ワクチンは日本では作られないんですね。研究できないから。
BSL 4の施設は持っていても、稼動してないから。
つーか、施設周辺の住民を説得できるなんて、無理っぽいのは分かってるんだから、
絶海の孤島とかに施設作れば良かったんじゃないのか?とか思いますが、
そんな訳にもいかないんですかね???
BSLとかについては、相棒のシーズン7の亀山君が辞めたエピソードに詳しいので、
気になる方は、観てみるのも良いかもしれませんねぇ

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中